当社のサポート体制についてご紹介いたします。
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WEBCASは、多くのお客様から「サポートの充実度」について高く評価いただき、口コミサイト等でも数々の賞をいただいております。本ページでは、導入前~導入後まで、WEBCASをお使いのすべてのお客様が無料で受けられるサポートについてご紹介いたします。
*現在ご契約中のお客様は、ユーザー様お問い合わせ受付フォームもしくはお電話(0120-936-263)にてお問い合わせください。
▼導入前のサポート
▼導入後のサポート
▼お客様の声
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(お見積り・無料トライアルのご相談もお気軽に!)
「他のシステムとも比較している」「まだ導入は決めていない」そんなお客様にも、さまざまな無料サポートを実施しています。操作デモのご依頼やセミナーへのご参加など、ぜひご検討ください。強引な売り込み等は一切行いません。
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初期設定のご支援から日々の使い方のレクチャー、不明点の解説など、どんなに些細なことでも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
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「導入前から、問い合わせ等へのレスポンスが早く安心感がありました。トライアル環境を利用した際も丁寧に教えてくださり好感が持てました。
このようなシステムを使うのは初めてだったため当初は不安がありましたが、営業担当やカスタマーサポートの方の誠実な対応に信頼がおけたため契約を決めました。
契約後は無料のマンツーマン操作支援をお願いしましたが、その際もカスタマーサポートの方が使い方を一から教えてくださり心強かったです。」
「サポート体制が整っている点が心強いです。
集計を担当する調査部長の副校長・教頭先生は任期制なので毎年入れ替わりますし、事務局担当者もいつまでも同じというわけにはいきません。担当者が入れ替わったとき、すぐに使い方を聞けるサポート窓口や、相談できる専任営業担当者がついてくださる点は安心できます。
システムの実運用についても、営業担当者さんやサポート担当の方にしっかりフォローしていただけので、全く問題ありませんでした。」
「当社の会員制サイト『SOMPO Park』の立ち上げににあたり、WEBCASを導入しました。WOW WORLDさんにはプロジェクトの始動時から関わっていただいています。
実は、WEBCASは当社の別部署で10年近く前から利用していました。長年にわたりシステムが安定稼働していることに加え、サポートに大変満足していたため、今回のような大きなプロジェクトでも安心してお任せすることができました。」
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Q.WEBCASのアンケートシステムは、管理画面にログインできるユーザーを複数作成できますか?また、ログインユーザーのパスワードは定期的に更新される仕様になっていますか?
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