WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.クライアント企業のコールセンターにて、メールを中心とした問い合わせ管理システムの導入を検討しています。月1,000通、問合せ窓口アドレス2つの場合、料金はどのくらいですか?
メール共有
WEBCAS mailcenterのライトプランに、グループを1つ追加する方法をおすすめします。
*ライトプランは問い合わせ窓口(グループ)が標準で1つ付いていますので、2つご利用される場合は1グループ追加となります。
ライトプランは初期費用:3万円、月額費用:5000円、1グループ追加は初期費用:3,000円、月額費用3,000円です。オペレータは無制限です。詳しくはお問い合わせください。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.クライアント企業のコールセンターにて、メールを中心とした問い合わせ管理システムの導入を検討しています。月1,000通、問合せ窓口アドレス2つの場合、料金はどのくらいですか?