WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.弊社のクライアント様がセール情報をハガキで送って集客しているのですが、今後は「メールでの集客に切り替えたい」という要望をいただいております。そこで、まずはハガキにQRコードを印刷してメールアドレス入力フォームに誘導し、アドレスを登録してもらうのはどうかという提案をしています。現在は会員データをアクセスで管理していますが、CRMへ移行し、登録したメールアドレスを紐づけることは可能でしょうか。
顧客管理
紐づけるキー(会員ID等)があれば可能です。現在アクセスで管理されている会員データをWEBCAS CRMへ移行したのち、WEBCAS CRMの「会員情報変更フォーム」でメールアドレスを追加いただく運用がよろしいかと存じます。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.弊社のクライアント様がセール情報をハガキで送って集客しているのですが、今後は「メールでの集客に切り替えたい」という要望をいただいております。そこで、まずはハガキにQRコードを印刷してメールアドレス入力フォームに誘導し、アドレスを登録してもらうのはどうかという提案をしています。現在は会員データをアクセスで管理していますが、CRMへ移行し、登録したメールアドレスを紐づけることは可能でしょうか。