WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.現在、他社の安価なサービスを使っていますが、電話サポートが受けられないことが大変不満です。使い方がわからない時に助けてほしいのですがWEBCASは電話でのサポートは受けられますか? また、今は週に一回程度メールを配信しており、月の総配信数は14,000通くらいですが、適切なプランはありますか?
メール配信
メール配信システムWEBCAS e-mailは、お電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせを受け付けております。平日の10時~18時の間にお電話をいただければ、専任のカスタマーサポートが迅速に対応いたします。(もちろん、メールやWebフォームからのお問い合わせも受け付けております)
WEBCAS e-mailには月間の通数課金とメールアドレス数課金の2種類のプランがございますが、貴社の場合でしたら通数課金によるプラン(シンプルプラン)が最もお安く利用できるかと存じます。詳細をお聞かせいただき、個別にご提案させていただければ幸いです。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.現在、他社の安価なサービスを使っていますが、電話サポートが受けられないことが大変不満です。使い方がわからない時に助けてほしいのですがWEBCASは電話でのサポートは受けられますか? また、今は週に一回程度メールを配信しており、月の総配信数は14,000通くらいですが、適切なプランはありますか?