WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.以下の要件なのですが、実現可能なシステムはありますか。・設問の異なるお問い合わせフォームを複数用意し、受け付けたお問い合わせはそれぞれ異なる部署で管理し、誰が対応しているかを共有したい。・自分が担当するお問い合わせについてのみ参照可能としたい。(アクセスコントロールをしっかり行いたい)
メール共有
ご希望の運用は、当社のアンケートシステムWEBCAS formulatorと、問い合わせメール共有管理システムWEBCAS mailcenterを連携することで実現できます。具体的には、WEBCAS formulatorでお問い合わせフォームを複数作成し、そのフォームに入力があった際に担当部署のメーリングリスト等に通知メールを飛ばすよう設定しておきます(詳細はこちら)。その通知メールを、WEBCAS mailcenterで受け取ることで「誰が対応しているか」を共有管理できます。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.以下の要件なのですが、実現可能なシステムはありますか。・設問の異なるお問い合わせフォームを複数用意し、受け付けたお問い合わせはそれぞれ異なる部署で管理し、誰が対応しているかを共有したい。・自分が担当するお問い合わせについてのみ参照可能としたい。(アクセスコントロールをしっかり行いたい)