WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.約100店舗の来店顧客に対し、店頭で顧客満足度アンケートをとりたいです。前回までは紙で実施していましたが、回収があまり進まず手間もかかりました。ウェブ化して定期的に行える仕組みを作り、成果を上層部に見せたいのですが、紙からウェブに移行して成功した事例などはありますでしょうか。
アンケート
当社には、アンケートを紙からWebに移行して業務効率化を実現したり、回答率アップに成功したりしているお客様がたくさんいらっしゃいます。Webに公開しているのは一部の事例ですが、その中でご参考にしていただけそうなものをご紹介しますので、ぜひご覧ください。
・幸楽苑ホールディングス様(全国558店舗の従業員アンケートに利用。期限内に100%回収)
⇒https://www.webcas.jp/casestudy/case272/
・ロイヤルホールディングス様(取引先アンケートに利用。回答率81%を達成)
⇒https://www.webcas.jp/casestudy/case273/
生活協同組合連合会コープネット事業連合様(モニターアンケートに利用。集計作業が数分で完了するようになり、回答率も75%)
⇒https://www.webcas.jp/casestudy/case255/
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.約100店舗の来店顧客に対し、店頭で顧客満足度アンケートをとりたいです。前回までは紙で実施していましたが、回収があまり進まず手間もかかりました。ウェブ化して定期的に行える仕組みを作り、成果を上層部に見せたいのですが、紙からウェブに移行して成功した事例などはありますでしょうか。