WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.新店舗オープンに伴い、2週間ほどで導入可能な顧客管理システムを探しております。登録フォームに遷移し、お客様自身に必要情報を登録していただけることが条件なのですが、以下のうち、WEBCASで可能な登録フローをお知らせください(複数ある場合はすべてお知らせください)。1.QRコードから空メール送信後、登録サイト案内メールが来るパターン2.QRコードから直接登録サイトに遷移するパターン3.QRコードはなく、直接登録サイトにアクセスするパターン
顧客管理
顧客管理システムWEBCAS CRMでは、1~3すべての登録フローを実現できます。
また、このほかにも「ダブルオプトイン方式」という、ユーザーが会員登録を申し込んだ状態を「仮登録」とみなし、登録アドレスに送信されてきたメールのURLをクリックすることで、はじめて正式に登録が完了するフローもご用意しています。詳しくはこちらをご覧ください。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.新店舗オープンに伴い、2週間ほどで導入可能な顧客管理システムを探しております。登録フォームに遷移し、お客様自身に必要情報を登録していただけることが条件なのですが、以下のうち、WEBCASで可能な登録フローをお知らせください(複数ある場合はすべてお知らせください)。1.QRコードから空メール送信後、登録サイト案内メールが来るパターン2.QRコードから直接登録サイトに遷移するパターン3.QRコードはなく、直接登録サイトにアクセスするパターン