WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.アンケートの登録通知メール(サンキューメール)をセグメント配信したいのですが、そのような機能はありますか。当社ではいくつかのブランドを持っているのですが、「どのブランドが一番好きか」というアンケートを実施したのち、サンキューメールで「ブランドAが好きだと答えた人にはブランドAの新商品ページ」「ブランドBが好きだと答えた人にはブランドBの新商品ページ」に誘導したいと考えています。
アンケート
はい。アンケートシステムWEBCAS formulatorは、アンケートの回答内容に応じてサンキューメールの内容を変えることができます。そのため、ご希望の運用は可能です。詳細はアンケートの条件分岐のページ内の、「3)サンキューメールの分岐」をご覧ください。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.アンケートの登録通知メール(サンキューメール)をセグメント配信したいのですが、そのような機能はありますか。当社ではいくつかのブランドを持っているのですが、「どのブランドが一番好きか」というアンケートを実施したのち、サンキューメールで「ブランドAが好きだと答えた人にはブランドAの新商品ページ」「ブランドBが好きだと答えた人にはブランドBの新商品ページ」に誘導したいと考えています。