WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.ウェディングフェアにご来店された新規顧客に対して、接客評価などのアンケートをメールで送付したいと思っています。回答は1回だけしかできないように設定したいです。また、回答者の紐付けも行いたいです。 さらに、アンケートのサンキューメールにギフトカードを受け取れるURLを貼りたいです (全てのお客様共通のURL)。サンキューメールの文面変更が簡単にできるとなおよいです。
アンケート
お問い合わせありがとうございます。ご希望の運用は、メール配信システムWEBCAS e-mailとアンケートシステムWEBCAS formulatorの連携で実現できます。(メールとアンケート機能がどちらも付いている、顧客管理システムWEBCAS CRMでも実現できます)
メールとアンケート機能を連携すると、「メールを受け取った人しか回答できないアンケート」を実施できます。これにより、回答は一人一回しか受け付けないようにできるほか、無記名アンケートでも顧客情報と回答データが裏側で紐づきます。
また、アンケートのサンキューメールにギフトカードのURLを記載されたいとのことですが、サンキューメールの文面は自由に作成できますので、こちらも実現可能です。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.ウェディングフェアにご来店された新規顧客に対して、接客評価などのアンケートをメールで送付したいと思っています。回答は1回だけしかできないように設定したいです。また、回答者の紐付けも行いたいです。 さらに、アンケートのサンキューメールにギフトカードを受け取れるURLを貼りたいです (全てのお客様共通のURL)。サンキューメールの文面変更が簡単にできるとなおよいです。