WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.BtoBの問い合わせ管理をメールで行っています。月に5社程度で問い合わせ自体は多くないのですが、担当者が問い合わせ対応専業でないため、他の業務との合間にやっていると、対応に抜け漏れが発生する場合があります。それを防ぐため、またより効率的に問い合わせ対応をするため管理ツールの導入を検討しています。 添付ファイル(ワード、PDF)のやり取りが必ず発生するので、そこもクリアできるシステムを探しています。
メール共有
貴社の課題は、問い合わせメール共有管理システムWEBCAS mailcenterで解決可能です。WEBCAS mailcenterは、添付ファイル(ワード、PDF等)のやりとりも行えます。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.BtoBの問い合わせ管理をメールで行っています。月に5社程度で問い合わせ自体は多くないのですが、担当者が問い合わせ対応専業でないため、他の業務との合間にやっていると、対応に抜け漏れが発生する場合があります。それを防ぐため、またより効率的に問い合わせ対応をするため管理ツールの導入を検討しています。 添付ファイル(ワード、PDF)のやり取りが必ず発生するので、そこもクリアできるシステムを探しています。