WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.受信したメールを窓口担当者が内容を判断したうえで、引き継ぎ先の担当者を判断しディスパッチしたいと考えております。人の判断で振り分け先を指定し、対応依頼するような機能がございましたら教えてください。
メール共有
問い合わせメール共有管理システムWEBCAS mailcenterで、ご希望の運用は可能です。窓口担当者(管理者)がメールの内容を確認し、適切な担当者に割り振ることができます。この際、対応するメールに対してコメントを残すことができるため、「こんな対応をしてほしい」「この情報は入れてほしい」などの共有事項がある際にもスムーズに伝達することが可能です。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.受信したメールを窓口担当者が内容を判断したうえで、引き継ぎ先の担当者を判断しディスパッチしたいと考えております。人の判断で振り分け先を指定し、対応依頼するような機能がございましたら教えてください。