WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.御社が提供しておりますメール対応のサービスについて、ユーザー・顧客からの問い合わせ対応のため、導入を検討しております。 将来的に顧客が数万になることを想定し、システム利用者が3名(仮)の場合(もしくは5名・10名だった場合)を教えていただきたいです。また、下記については可能でしょうか? 分析レポートの出力 WEBブラウザ上で完結できるか
メール共有
お問い合わせありがとうございます。問い合わせメール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、システム利用者は無制限ですので3名・5名・10名でも料金は変わりません。WEBCAS mailcenterは、メールの累積件数で月額料金が変動します。不要なメールを削除(もしくはエクスポート)すれば、一定金額で利用いただくことが可能です。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.御社が提供しておりますメール対応のサービスについて、ユーザー・顧客からの問い合わせ対応のため、導入を検討しております。 将来的に顧客が数万になることを想定し、システム利用者が3名(仮)の場合(もしくは5名・10名だった場合)を教えていただきたいです。また、下記については可能でしょうか? 分析レポートの出力 WEBブラウザ上で完結できるか