WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.御社が提供しておりますメール対応のサービスについて、ユーザー・顧客からの問い合わせ対応のため、導入を検討しております。

将来的に顧客が数万になることを想定し、システム利用者が3名(仮)の場合(もしくは5名・10名だった場合)を教えていただきたいです。また、下記については可能でしょうか?
  • 分析レポートの出力
  • WEBブラウザ上で完結できるか

メール共有

お問い合わせありがとうございます。問い合わせメール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、システム利用者は無制限ですので3名・5名・10名でも料金は変わりません。WEBCAS mailcenterは、メールの累積件数で月額料金が変動します。不要なメールを削除(もしくはエクスポート)すれば、一定金額で利用いただくことが可能です。

  • 分析レポートの出力
    ⇒可能です。問い合わせ件数はもちろん、担当者別対応メール数や、目標返信時間内の返信数、問い合わせカテゴリを含めたメールの対応状況などを出力することができます。詳細はレポート機能のページをご覧ください。

  • Webブラウザ上で完結できるか
    ⇒はい。クラウド版はインターネット上で利用するシステムのため、運用はWebブラウザ上で完結します。

キーワード
  • 集計・分析

WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます

0120-936-765受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)