WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.サイトの会員からの問い合わせを管理したいです。現在使用しているシステムが古くなったので、新しいものを検討しています。 必須機能は下記2つですが、標準で搭載していますか。 履歴機能 担当者ごとの問い合わせ件数の確認
メール共有
問い合わせメール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、貴社があげられている必須機能をどちらも搭載しております。
>履歴機能
WEBCAS mailcenterの管理画面上に「履歴」というアイコンがあるのですが、こちらをワンクリックするだけで、過去の問い合わせ内容やその問い合わせに対する返信履歴(誰が、いつ、どのような対応をしたのか)を一覧表示させることができます。
>担当者ごとの問い合わせ件数の確認
担当者ごとの問い合わせ対応メール数をレポートとして表示できます。このほか、日別・月別の対応メール数や、目標返信時間内の返信数等を表示することも可能です。これらの集計データはCSVファイルで出力することもできます。詳しくは、WEBCAS mailcenterのレポート機能をご覧ください。
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