WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.問い合わせフォーム作成システムのリプレイスを検討しています。問い合わせ受理件数が多く、また柔軟にデザインをカスタマイズできるものを探しております。 問い合わせ受理件数 現状500件/hでの受付が可能なフォームを使用しているのですが、日々多くの問い合わせをいただくため、より多くの問い合わせを受け付けられるものに変更したいと考えております。 デザインのカスタマイズ 内容や状況に合わせて、デザインをカスタマイズしたいと考えているため、自由度の高いものを求めています。 上記のような目的に沿ったものをご提案いただくことは可能でしょうか。
上記のような目的に沿ったものをご提案いただくことは可能でしょうか。
アンケート
問い合わせフォーム作成システムWEBCAS formulatorで、ご希望の運用は可能です。
>問い合わせ受理件数
現状の受付制限が500件/hとのことですが、WEBCAS formulatorでは問い合わせ受理件数の制限を5,000件/hと設定しております。この制限は、カスタマイズにより増強させることも可能です。
>デザインのカスタマイズ
WEBCAS formulatorは、文字の大きさや色の変更、企業ロゴの差し込み等を行えることはもちろん、HTMLを取り込むことやCSSを記述することも可能です。デザインの自由度を求めるお客様にご好評いただいております。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.問い合わせフォーム作成システムのリプレイスを検討しています。問い合わせ受理件数が多く、また柔軟にデザインをカスタマイズできるものを探しております。 問い合わせ受理件数 現状500件/hでの受付が可能なフォームを使用しているのですが、日々多くの問い合わせをいただくため、より多くの問い合わせを受け付けられるものに変更したいと考えております。 デザインのカスタマイズ 内容や状況に合わせて、デザインをカスタマイズしたいと考えているため、自由度の高いものを求めています。 上記のような目的に沿ったものをご提案いただくことは可能でしょうか。