WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.自社製品を購入いただいた方にユーザー登録を促すハガキを送っていますが、3%程度の成果しかありません。今後WEB化し、ユーザー登録数を増やしたいと考えています。

項目として、個人情報の他、自社製品【メンテナンス日】という項目を設け、これを更新・管理できるものが必須です。

顧客管理

お問い合わせありがとうございます。ご希望の運用はWEBCAS CRM の導入で実現できます。 WEBCAS CRMは、ユーザー登録フォームの作成はもちろん、登録されたデータの更新・管理を簡単に行えるシステムです。項目も自由に設定できるため、【メンテナンス日】などの項目を設けることも可能です。

キーワード
  • 項目設定

WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます

0120-936-765受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)