WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.ECサイトのお客様サポートとして、現在他社の問い合わせメール管理システムを利用しています。しかし、サイトを複数運営しているため問い合わせ窓口が多く、サポート用のメールアドレスを30個設定しており、その月額費用が数十万かかってしまっています。仮に御社システムを使った場合、現在の当社の運用コストはいくらになりますでしょうか。
メール共有
当社のメール共有管理システムWEBCAS mailcenterの「スタンダードプラン」は、標準料金内でお問い合わせ窓口を10個まで設定できます。追加費用は初期、月額費用共に3,000円とお手頃な価格に設定しているため、30個の問い合わせ窓口で運用する場合は、追加費用合わせて月額79,000円でご利用いただけます。
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