WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.WEBでサンプルの受け付けを行い、申込みがあった人に対し、ステップメールを送り、最終的にはリアルな店舗に誘導したいと考えています。以下を実現できますでしょうか。 サンプル申し込み⇒フォローアップメール⇒リアル店舗来店(ここでフォローアップメールで送られた文面を提示してもらう)⇒店員が来店登録(フォーム)を行う⇒次回来店までのフォローアップメール
顧客管理
はい、顧客管理システムWEBCAS CRMで実現可能です。個別にご提案させていただければ幸いです。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.WEBでサンプルの受け付けを行い、申込みがあった人に対し、ステップメールを送り、最終的にはリアルな店舗に誘導したいと考えています。以下を実現できますでしょうか。 サンプル申し込み⇒フォローアップメール⇒リアル店舗来店(ここでフォローアップメールで送られた文面を提示してもらう)⇒店員が来店登録(フォーム)を行う⇒次回来店までのフォローアップメール