WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.多言語対応可能な問い合わせフォームを活用したサービス展開を検討しております。詳細につきましてお伺いしたく存じます。
アンケート
お問い合わせありがとうございます。WEBCAS formulatorは、多言語対応の問い合わせフォームを作成することができます。多言語対応版なら管理画面も現地語に対応していますので、現地のネイティブスタッフがシステムを操作することも可能です。対応言語は以下の通りです。
【対応言語】
※一部言語において、サービス内容に制限がございます。詳しくはお問い合わせください。
※その他の言語でのご利用を検討されている場合はご相談ください。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.多言語対応可能な問い合わせフォームを活用したサービス展開を検討しております。詳細につきましてお伺いしたく存じます。