WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.多言語対応可能な問い合わせフォームを活用したサービス展開を検討しております。詳細につきましてお伺いしたく存じます。

アンケート

お問い合わせありがとうございます。WEBCAS formulatorは、多言語対応の問い合わせフォームを作成することができます。多言語対応版なら管理画面も現地語に対応していますので、現地のネイティブスタッフがシステムを操作することも可能です。対応言語は以下の通りです。

【対応言語】

  • 日本語
  • 英語
  • 中国語(簡体字/繁体字)
  • 韓国語
  • ドイツ語
  • フランス語
  • イタリア語
  • スペイン語
  • タイ語
  • ベトナム語
  • インドネシア語

※一部言語において、サービス内容に制限がございます。詳しくはお問い合わせください。
※その他の言語でのご利用を検討されている場合はご相談ください。

WEBCAS(ウェブキャス)とは >>

キーワード
  • 多言語

WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます

0120-936-765受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)