WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.メールによるサポート体制を強化したく、メール共有サービスの導入を検討しています。 他社との違いや特徴などを教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
メール共有
お問い合わせありがとうございます。メール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせを複数人で共有管理し、効率的なメール対応を実現するシステムです。対応漏れや二重対応を徹底的に防ぐ設計になっていることはもちろん、WEBCAS mailcenterは他社システムと比べて以下の特徴があります。
このほか、メール対応品質を保つためのテンプレート登録機能や、承認機能、メール対応結果がわかるレポート機能など、メールによるサポート力向上につながる様々な機能を搭載しています。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.メールによるサポート体制を強化したく、メール共有サービスの導入を検討しています。 他社との違いや特徴などを教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。