WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.現在、海外製品の一斉配信システムを使っていますが、サポートが切れるため別製品も検討しています。マーケティング仕様ではなく、届かなかった場合の原因追求がしっかりできることが条件です。
メール配信
お問い合わせありがとうございます。届かなかった場合の原因追求を行いたいとのことですが、メール配信システムWEBCAS e-mailはエラー(リターンメール)分析機能を標準搭載しており、不達メールをエラー要因別に集計・分析することができます。詳しくはこちらをご覧ください。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.現在、海外製品の一斉配信システムを使っていますが、サポートが切れるため別製品も検討しています。マーケティング仕様ではなく、届かなかった場合の原因追求がしっかりできることが条件です。