WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.現在、他の会社の問い合わせ管理システムを利用しておりますが、毎月の長時間定期メンテナンスによるサービス停止を理由に、WEBCASメール共有の並行導入を検討しております。UI/UXやSLAについて、ご案内いただけますでしょうか?
メール共有
お問い合わせありがとうございます。いただいたご質問に回答させていただきます。
・UI/UX
メール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、メール返信業務に必要な機能のみに絞り、「シンプルで誰でもすぐに使えるシステム」をコンセプトに開発しました。メールソフトそっくりの操作性のため、システムに慣れていない方でもすぐに使い方がイメージでき、ストレスなくオペレーションを覚えることができます。トライアル環境も無料でご用意しておりますので、実際の操作感をご確認ください。
・SLO
当社ではSLAではなくSLOを設定しており、年間稼働率目標については99.9%としております。
(年間稼働率=年間総時間数-ダウンタイム時間÷年間総時間)
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.現在、他の会社の問い合わせ管理システムを利用しておりますが、毎月の長時間定期メンテナンスによるサービス停止を理由に、WEBCASメール共有の並行導入を検討しております。UI/UXやSLAについて、ご案内いただけますでしょうか?