WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.フォローアップメールの導入を検討しております。実現したいことは 弊社HPの問い合わせフォームから問い合わせを受ける。 入力していただいたメールアドレス宛てにフォローアップメールを送る。 というところです。 弊社HPの問い合わせフォームを新たに作成し、メール配信システムのDBに登録することは可能なのでしょうか。一度、お話をお聞きしたいと考えております。
弊社HPの問い合わせフォームを新たに作成し、メール配信システムのDBに登録することは可能なのでしょうか。一度、お話をお聞きしたいと考えております。
顧客管理
お問い合わせありがとうございます。顧客管理システムWEBCAS CRMでご希望の運用が実現できます。WEBCAS CRMは、お問い合わせフォームの作成・設置から、DBへのデータ蓄積、そして蓄積データをもとにしたフォローアップメールの配信が可能です。
詳細をお聞かせいただければ、個別にご提案させていただきます。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.フォローアップメールの導入を検討しております。実現したいことは 弊社HPの問い合わせフォームから問い合わせを受ける。 入力していただいたメールアドレス宛てにフォローアップメールを送る。 というところです。 弊社HPの問い合わせフォームを新たに作成し、メール配信システムのDBに登録することは可能なのでしょうか。一度、お話をお聞きしたいと考えております。