WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.お客様の問い合わせメールの受信、返信の一元管理を検討していますが、御社のツールでは可能ですか。ECショップを運営しています。
メール共有
はい、可能です。メール共有システムWEBCAS mailcenterは、ユーザーからの問い合わせメールを複数PCで一元管理し、対応漏れや二重返信を防ぐためのシステムです。楽天、Yahoo!ショッピング、自社EC等、複数ネットショップに出店している場合でも、それぞれの窓口へのお問い合わせメールをまとめて共有・管理することができます。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.お客様の問い合わせメールの受信、返信の一元管理を検討していますが、御社のツールでは可能ですか。ECショップを運営しています。