WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.メール履歴管理の効率化を検討中です。デモを依頼することはできますか?
メール共有
はい、営業担当もしくはWEBCASサポート担当が、訪問・電話によるデモンストレーションやシステムサポートを無料で行っております。
メール履歴管理を効率化されたいとのことですが、メール共有管理システムWEBCAS mailcenterでは「履歴アイコン」をクリックするだけで、過去の問い合わせ内容やその問い合わせに対する返信履歴を一覧表示することができます。過去の対応を把握できるため、効率的な返信対応が実現可能です。ぜひデモ画面を見ながら操作感をご確認ください。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.メール履歴管理の効率化を検討中です。デモを依頼することはできますか?