WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.対応人数が増えたので個別でやっているメールの問い合わせを一元管理していきたい。メール問い合わせ件数としては月間10~20件程度だが不要メールが2000~3000件がある。
メール共有
お問い合わせありがとうございます。WEBCAS mailcenterなら、問い合わせメールを複数人で一元管理し、効率的な対応を実現できます。なお、不要メール(スパムメール)は誰か1名が削除すれば、管理画面上のスパムメールがすべて削除される仕様になっています。これにより、全体の作業効率がアップします。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.対応人数が増えたので個別でやっているメールの問い合わせを一元管理していきたい。メール問い合わせ件数としては月間10~20件程度だが不要メールが2000~3000件がある。