WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.WEBCASのメール共有ASPについて 分析結果のCSV出力はどのようにでるのか? WEBフォームから回答を受けつけた場合、メール共有ASPからの回答CSV出力はどうなるのか?できれば、フォームの項目別に出力したい。
メール共有
いただいたご質問に回答いたします。
>分析結果のCSV出力はどのようにでるのか?
「未対応」「対応中」などの各種ステータス件数や、オペレータ単位の対応件数などを出力することができます。また、あらかじめ問い合わせメールを「苦情」「商品欠品」「ご要望」など自由に設定したカテゴリに分けておけば、カテゴリごとの問い合わせ件数を出力することもできます。(メール共有システムのレポート機能)
>WEBフォームから回答を受けつけた場合、メール共有ASPからの回答出力はどうなるのか?できれば、フォームの項目別に出力したい。
Webフォーム作成システムWEBCAS formulatorと連携することで、フォームの項目別に出力することが可能です。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.WEBCASのメール共有ASPについて 分析結果のCSV出力はどのようにでるのか? WEBフォームから回答を受けつけた場合、メール共有ASPからの回答CSV出力はどうなるのか?できれば、フォームの項目別に出力したい。