WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.問い合わせ対応業務でメール管理システムの導入を検討しています。運用部署はカスタマーサポートセンターです。現在は一般のメーラーを使って、承認フローなどは目視で行っています。WEBCASではどこまで実現可能か、実際の画面を閲覧しながら確認させていただきたいと考えており、デモンストレーションを実施いただけるようでしたらお願いできないでしょうか。
メール共有
貴社にお伺いしてデモンストレーションを行わせていただきますので、ご都合のよろしい日時をお知らせください。Skype(スカイプ)を使ったオンライン・デモンストレーションも可能です。
現状は一般のメールソフトを使って問合せ対応業務を行われているということですが、メール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、現状の操作感はそのままにご利用いただけます。またWEBCAS mailcenterでは承認フローをシステム上で組めるため、上長への承認依頼→配信の流れがもれなくスムーズに実現します。ぜひ、実際の画面を見ながらお確かめください。
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