WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.企業様からの問い合わせをgmailで対応しています。続けると二重対応、対応漏れが起きるのではと懸念して現在は1日100件程の問い合わせを受けていいますが、事業を拡大するため今後は問い合わせ件数が3倍になることを想定しています。このままgmailでの対応をいます。導入については社内調整中なのですが、調整が取れ次第導入したいと思っています。
メール共有
お問い合わせありがとうございます。メール共有システムWEBCAS mailcenterは、問い合わせメールを複数人で共有管理し、効率的なメール対応を実現するシステムです。「誰がどのメールに対応しているか」がリアルタイムに共有できるため、二重対応や対応漏れを防ぐことができます。
WEBCAS mailcenterは、官公庁にてオペレータが数千人規模のメール対応ツールとして活用されていますので、大規模な運用も安心してお任せください。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.企業様からの問い合わせをgmailで対応しています。続けると二重対応、対応漏れが起きるのではと懸念して現在は1日100件程の問い合わせを受けていいますが、事業を拡大するため今後は問い合わせ件数が3倍になることを想定しています。このままgmailでの対応をいます。導入については社内調整中なのですが、調整が取れ次第導入したいと思っています。