WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.現在問い合わせをメーラーで対応しており、対応漏れが多発しているのを解決したいと思っております。製品について教えてください。
メール共有
メール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、お客様からのメール問い合わせをサーバー上で一元管理し、対応漏れや二重対応を防ぐシステムです。
未対応のメールは「未対応フォルダ」に自動で振り分けられるため、返信していないメールがすぐにわかり、対応漏れを防ぐことができます。
詳細をお聞かせいただければ、個別にご提案させていただきます。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.現在問い合わせをメーラーで対応しており、対応漏れが多発しているのを解決したいと思っております。製品について教えてください。