WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.製品の販売促進にメール配信をしていますが、 リソース負荷を軽減したいことと、より効果的なメールにしていきたいためにアウトソースを検討しています。 以下について、作成代行が可能かどうか教えていただけないでしょうか。 当社の会員様向けのメール(月1〜2回程度) 資料請求をした方へのフォローアップメール(月1回程度)
メルマガ制作
会員様向けのメールとフォローアップメール、どちらも作成可能です。当社グループではメールの企画・設計からクリエイティブの制作、配信後の分析・改善提案までトータルでサポートしておりますので、詳細をお聞かせいただければ幸いです。
⇒メルマガ制作サービスはこちら
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.製品の販売促進にメール配信をしていますが、 リソース負荷を軽減したいことと、より効果的なメールにしていきたいためにアウトソースを検討しています。 以下について、作成代行が可能かどうか教えていただけないでしょうか。 当社の会員様向けのメール(月1〜2回程度) 資料請求をした方へのフォローアップメール(月1回程度)