WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.メール管理が煩雑で、社内で対応内容を共有できないなどの課題があります。解決につながればと思いご相談させていただきました。よろしくお願い致します。
メール共有
ありがとうございます。メール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、「誰がいつ対応したか把握できず、二重に対応してしまった」「問い合わせメールを見落として、返信が遅れてしまった」などの課題を解決するために、皆様がメールの対応状況を共有し、スムーズで高品質なメール対応を実現するためのシステムです。
お伺いしてデモンストレーションを行うことも可能ですので、お気軽にお申し付けください。
また、当社Webサイトでは「メール問い合わせ時間が6割削減した」というユーザー企業様の導入事例をご紹介しておりますので、こちらもぜひご覧ください。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.メール管理が煩雑で、社内で対応内容を共有できないなどの課題があります。解決につながればと思いご相談させていただきました。よろしくお願い致します。