WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.WEBCASのメール共有システムは、受信したメールそれぞれについて、対応要否や返信要否のフラグを立てることができますか?
メール共有
はい。問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenterは、対応要否や返信要否のカテゴリを作成し、他のメールと区別することが可能です。また、対応・返信不要のメールに対して、「未返信処理」として対応済みボックスに移動させることもできます。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.WEBCASのメール共有システムは、受信したメールそれぞれについて、対応要否や返信要否のフラグを立てることができますか?