ニュースリリース
セミナー
2024年12月05日
コミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」とエンゲージメントソリューション「WOW engage(ワオエンゲージ)」を提供する株式会社WOW WORLD(ワオワールド/本社:東京都品川区、代表取締役社長:美濃 和男、以下、当社)は、「事例で学ぶ顧客コミュニケーションの基本 ~手軽にマネできる、CRM基盤のつくり方~」と題した無料オンラインセミナーを、2024年12月18日(水)に開催いたします。本セミナーでは当社のユーザー企業様の事例をもとに、手軽にCRM基盤をつくる方法を具体的にご紹介いたします。
本セミナーはお申し込み受付を終了いたしました
どのような企業であっても、顧客との関係性構築の土台となるのが「顧客情報」です。「顧客にとって価値のあるコミュニケーション」は、まず顧客に関するデータを集めることから始まり、それらの適切な管理・分析なしに実現することはできません。
しかし実際のところ、“顧客情報を集めるだけで終わってしまっている”という状況や、“Excelでの顧客管理のため運用が煩雑になってしまっている”などのお悩みは意外と多いものです。顧客情報の収集や管理、そして顧客への効果的なアプローチといった「CRM基盤」を1から構築することは“大掛かりで大変そうだ”というご相談もよくお寄せいただきます。
そこで本セミナーでは、手軽にCRM基盤をつくる方法を、当社のユーザー企業様の事例をもとにご紹介いたします。各社が「顧客データの収集や管理」にどのような課題を感じ、どのような方法でCRM運用を確立されたのか、そしてそれによってどのようなメリットがあったのか、運用のヒントをお持ち帰りいただけます。
特に、上記のような運用をはじめて検討している方や、関連するシステムの導入を検討している方におすすめです。
★こんな方におすすめです
本セミナーはお申し込み受付を終了いたしました
事例で学ぶ顧客コミュニケーションの基本 ~手軽にマネできる、CRM基盤のつくり方~ | |
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日時 | 2024年12月18日(水)14:00~14:30 |
参加費 | 無料 |
形式 | オンライン開催(Zoom) |
主催 | 株式会社WOW WORLD |
本セミナーはお申し込み受付を終了いたしました
※同業他社の方にはご参加をご遠慮いただいております
※本セミナーにおける個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください
※プログラム並びに登壇者は主催者により予告なく変更される場合があります。