ニュースリリース
製品のお知らせ
2024年05月17日
自社開発システム「WEBCAS(ウェブキャス)」と「WOW engage(ワオエンゲージ)」を通して、企業のマーケティングとカスタマーサクセスにおけるコミュニケーションの課題解決を支援する株式会社WOW WORLD(ワオワールド/本社:東京都品川区、代表取締役社長:美濃 和男、以下、当社)は、6月12日(水)から14日(金)まで幕張メッセで開催される、「Interop Tokyo 2024」併催のDX時代のアプリ開発・サービス提供企業が集結する展示会「APPS JAPAN(アプリジャパン)2024」に出展いたします。さらに、6月14日(金)には当社の執行役員CMOの中村竜次郎が専門セミナーに登壇し、メール、SMS、LINE等を活用した「顧客のアクション率を向上させるためのメッセージ戦略」について講演いたします。
APPS JAPANは、DX時代のアプリ開発・サービス提供企業が集結する専門展です。スマートフォン、タブレット、パソコン、テレビやデジタルサイネージなどインターネットにつながるさまざまなアプリの活用の広がりや、ウェアラブルデバイス、交通、医療、教育など、さまざまなシーンにおいても活躍が期待されているアプリを一挙にご覧いただけます。本展示会は、「Interop Tokyo 2024」「デジタルサイネージ ジャパン 2024」「画像認識 AI Expo 2024」と併催されるイベントで、各会場の行き来も可能です。
当社は、メール、SMS、LINE等のメッセージ配信を軸に、顧客へのアプローチをマルチチャネルで実現できるシステム「WEBCAS」シリーズを展示ブースで紹介するほか、会場内の専門セミナーにて当社の執行役員CMOの中村竜次郎から「顧客のアクション率を向上させるためのメッセージ戦略」について講演いたします。
ブースでは、10,000社以上の導入実績を持つマルチチャネルのコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズをご紹介。AI等の外部ツールや既存のデータベースとの連携についてもご提案可能です。販売促進やブランディング、キャンペーン、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、アンケート調査など、顧客とかかわるさまざまな業務の改善・効率化に活用いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
【当社ブース位置】3J04(展示ホール 3)
【タ イ ト ル】
顧客のアクション率を向上させる!
メール、SMS、LINE等を活用したメッセージ戦略をマルチチャネルベンダーが解説
【登 壇 内 容】
あらゆる事業者にとって、顧客との継続的な関係を構築するための土台となるのがデジタルを活用したコミュニケーションです。本セミナーではメール、SMS、LINE等の代表的なコミュニケーションツールを活用した成功事例を具体的に紹介。AI等との外部連携を含めて成果を上げるコミュニケーション戦略・方法について解説します。
【日時】
2024年6月14日(金)13:20 ~14:00
【登壇者】
株式会社WOW WORLD
執行役員CMO マーケティング部長 兼 製品サービス企画部長 中村 竜次郎
【会場】
展示会場内RoomB (B3-04)
【イベント名称】APPS JAPAN(アプリジャパン)2024
【会期】2024年6月12日(水)~14日(金)
【時間】10:00~18:00 (最終日のみ17:00)
【会場】幕張メッセ(国際展示場 展示ホール2~6 / 国際会議場)
【同時開催イベント】
・Interop Tokyo 2024
・デジタルサイネージ ジャパン(DSJ) 2024
・画像認識 AI Expo (Vision AI Expo) 2024
WOW WORLDは、メール配信やフォーム作成を軸としたコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」やエンゲージメントソリューション「WOW engage(ワオエンゲージ)」の企画開発・販売を通して、企業のマーケティング活動とカスタマーサクセスにおける課題解決を支援しています。
主な事業内容 | コミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズの開発・販売 エンゲージメントソリューション「WOW engage」の開発・販売 メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作 |
---|---|
代表者 | 代表取締役社長 美濃 和男 |
本社所在地 | 東京都品川区西五反田7-20-9 |
設立 | 1995年4月 |
資本金 | 1億円 |
URL | コーポレートサイト https://www.wow-world.co.jp |