ニュースリリース
セミナー
2023年05月10日
自社開発システム「WEBCAS(ウェブキャス)」と「WOW engage(ワオエンゲージ)」を通して、企業のマーケティングとカスタマーサクセスにおけるコミュニケーションの課題解決を支援する株式会社WOW WORLD(ワオワールド/本社:東京都品川区、代表取締役社長:美濃 和男、以下、当社)は、無料オンラインセミナー「WebアンケートやWebフォームの活用で、顧客の声や情報はもっと集まる!~オンラインで顧客接点を作った各社の取り組みをご紹介~」を、2023年5月24日(水)に開催いたします。
本セミナーはお申し込み受付を終了いたしました
企業が顧客とのコミュニケーションを、オンライン中心に考えるようになった昨今、改めてWebアンケートやWebフォームを「オンライン上での顧客接点」と戦略的に位置づけ、効果的に活用しようとする企業が増えています。
しかしながら、「これまで紙や対面で集めていた顧客の声や情報を、オンラインで集めるにはどうすればよいのかわからない」という基本的なお悩みだけでなく、「オンライン化することでターゲット層を拡げ、より多くの声を集めたい」「従来の収集フローをできるだけ活かし、担当者に負担をかけずにオンライン化したい」といった、それぞれ独自の課題や悩みを持つ企業は未だ少なくありません。
そこで今回、当社Webアンケート・フォーム作成システム「WEBCAS formulator」を活用することで顧客の声や情報をより多く、なおかつ効率的に収集された企業の成功事例をご紹介する無料オンラインセミナーを開催することにいたしました。本セミナーでは、WebアンケートやWebフォームによる「オンライン上での顧客接点」を作るために、システムの機能を駆使して各社が工夫されたことや、どのように運用フローを構築されたかなど、真似したくなる施策をわかりやすくご紹介いたします。
★こんな方におすすめです
本セミナーはお申し込み受付を終了いたしました
WebアンケートやWebフォームの活用で、顧客の声や情報はもっと集まる! ~オンラインで顧客接点を作った各社の取り組みをご紹介~ |
|
---|---|
日時 | 2023年5月24日(水)14:00~14:30 |
参加費 | 無料 |
形式 | オンライン開催(Zoom) |
主催 | 株式会社WOW WORLD |
※同業他社の方にはご参加をご遠慮いただいております
※本セミナーにおける個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください
※プログラム並びに登壇者は主催者により予告なく変更される場合があります