ニュースリリース
セミナー
2015年08月28日
インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男)は、ログリー株式会社および株式会社VOYAGE MARKETINGと共催で、2015年9月16日(水)、「新規会員をどのように獲得し、育成すれば良いのか?~キャンペーンを使った会員獲得方法と、その効果的な告知方法をご紹介~」と題したセミナーを東京・渋谷で開催いたします。
「新規会員を増やしたい」。それは、多くの企業が抱えている共通の課題です。しかし、自社の商品やサービスを広く認知させ、会員獲得までつなげるのは容易いことではありません。メールマーケティングシステムを提供する当社にも、「メールマーケティングに取り組みたいが会員をどのように増やせばよいかわからない」というご相談が多く寄せられてきました。
新規会員を増やすには、まずユーザーにとってメリットのあるコンテンツやキャンペーンを用意し、興味を持ってもらう必要があります。本セミナーでは、新規会員を獲得するための様々なキャンペーン手法について事例を交えてご紹介するとともに、キャンペーンの効果的な告知方法や、ユーザーへのインセンティブを手軽に用意する仕組みについてわかりやすくお伝えいたします。
本セミナーは終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
ただいま当社が参加受付中の
セミナーは こちら です。
セミナー「新規会員をどのように獲得し、育成すれば良いのか? ~キャンペーンを使った会員獲得方法と、その効果的な告知方法をご紹介~」 |
|
---|---|
日時 | 2015年9月16日(水)16:00 ~ 19:00(受付:15:30 ~) |
会場 | 株式会社VOYAGE MARKETING セミナールーム 住所:東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス8F Googleマップで見る |
交通 | JR山手線 渋谷駅より徒歩15分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分 |
定員 | 50名様 ※応募者多数の場合は抽選となります。 ※競合企業様、個人のお客様のお申込みはご遠慮ください。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社エイジア/ログリー株式会社/株式会社VOYAGE MARKETING |
プログラム | |
---|---|
15:30 ~ | 受付開始 |
16:00 ~ 16:45 | 第一部
「会員獲得に効果的なキャンペーンとは?」 なぜ消費者はキャンペーンに参加するのか、そして様々なキャンペーン施策の中で「新規会員獲得」に効果的なのはどのようなキャンペーンなのかについて、事例を交えてご紹介させていただきます。「まずはどのような会員獲得方法があるのか知りたい」とお考えの担当者様に最適です。また、獲得した会員をリピーター、アンバサダーへと成長させていくためのCRM施策についてもお伝えいたします。 また、後半では新規会員獲得のためのキャンペーンが実施できる「WEBCASキャンペーン支援パック」のご紹介もさせていただきます。 講師:株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田雅志 |
16:45 ~ 16:55 | 休憩 |
16:55 ~ 17:40 | 第二部 「効果的なキャンペーン告知方法『ネイティブアド vs DSP』」 キャンペーンは“何を使ってどのように告知するか”によっても効果が大きく変わります。ネイティブ広告プラットフォーム「logly lift」を提供するログリーからは、キャンペーンを効率的・効果的に告知するための方法をご紹介いたします。 講師:ログリー株式会社 代表取締役 吉永浩和 |
17:40 ~ 18:30 | 第三部 「デジタルギフト『ギフピー』について」 郵送費不要のデジタルギフト「ギフピー」のご紹介をさせていただきます。「キャンペーン応募者にインセンティブを付与したいが多大なコストをかけられない」そんな担当者様は必見です。 講師:株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田雅志 株式会社VOYAGE MARKETING 事業開発室 副室長 ギフトサービス統括 溝口哲也 |
18:30 ~ 19:00 | 懇親会 |
本セミナーは終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
ただいま当社が参加受付中の
セミナーは こちら です。