ニュースリリース
セミナー
2015年10月01日
メールマーケティングシステム「WEBCAS e-mail」を提供する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男、以下エイジア)は、データベースマーケティングを支援する株式会社ランドスケイプと共催で、顧客のライフスタイルに合ったメールマーケティングで契約率2.7倍という成果を上げた手法を公開するセミナー『メールマーケティングの新潮流!ライフスタイルの見える化によって反応率を高める手法とは』を、2015年10月20日(火)東京オペラシティにて開催します。
※2014年7月11日および2015年4月16日に実施したエイジア・ランドスケイプ共催セミナーと同内容です。
メールマーケティングで成果を上げるには、どのような手法が考えられるでしょうか。私たちは、メールマーケティングで契約率を上げるために、ある実証実験を行い2.7倍に上昇させることに成功しました。その手法は、お客様一人ひとりの価値観やライフスタイルを把握して、最適なコミュニケーションを行う、というものです。本セミナーでは、このメールマーケティングの手法と実践について、事例を交えて赤裸々にご紹介いたします。
また、「どんなにメルマガを送っても、休眠顧客の増加を止められない」とお考えの担当者様には、顧客が休眠顧客になる3つの理由と、その処方箋をお伝えします。One to Oneのメールマーケティングの実践に不可欠な「顧客分析」においても、RFM分析だけではわからない、重要な視点について解説いたします。
なお、本セミナーに参加いただき当社メール配信システムをご契約された方には、ご紹介する手法を実践できるオプション機能「ライフスタイル別セグメント機能」を1年間無償で提供させていただきます(弊社ユーザーの方も対象となります)。
★こんな方におすすめです (※BtoC事業を行っている企業様向けの内容です)
本セミナーは終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
ただいま当社が参加受付中の
セミナーは こちら です。
セミナータイトル | 「メールマーケティングの新潮流! ライフスタイルの見える化によって反応率を高める方法とは」 |
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日時 | 2015年10月20日(火)14:00 ~ 15:40(受付13:30 ~) |
会場 | 東京オペラシティ15階 ランドスケイプ会議室 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F) |
交通 | 京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分 |
参加費 | 無料 |
定員 | 48名様 ※定員となり次第、受付を終了いたします。 ※1社 2名様までのお申し込みとさせていただきます。 ※競合会社の方のお申し込みはご遠慮頂く場合がございます。 |
参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社エイジア/株式会社ランドスケイプ |
受講対象者 | BtoC企業のメールマーケティング・Webマーケティング・システムご担当者様 |
プログラム | |
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14:00 ~ 14:40 | 第一部 「契約率が2.7倍に上昇した、ライフスタイル訴求型メールマーケティングの手法と実践」 講師:株式会社エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司 |
14:50 ~ 15:30 | 第二部 「新規開拓。CPO改善のポイントとは?」 講師:株式会社ランドスケイプ 執行役員 長竹 克仁 |
本セミナーは終了いたしました。
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大手企業を中心に2,500社以上の導入実績を持つ統合CRMシステム「WEBCAS」シリーズの提供をコアに、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブサイトの企画・制作等を行う、インターネットマーケティングソリューションカンパニー。「WEBCAS」シリーズは、高機能メール配信システムをはじめ、自動通知メールの販促化ソリューションがある。
主な事業内容 | CRMアプリケーションソフト「WEBCAS」シリーズの開発・販売、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブコンテンツの企画・制作 |
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上場証券取引所 | 東証マザーズ(証券コード:2352) |
資本金 | 322百万円 |
所在地 | 東京都品川区西五反田7-20-9 |
代表者 | 代表取締役 美濃 和男 |
URL | http://www.azia.jp/ |