WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > 機能一覧 > テンプレート
問い合わせ管理システムWEBCAS mailcenterでは、ユーザーからの問い合わせメールに対する理想的な回答を、テンプレート(雛形文章)としてあらかじめ登録することができます。登録したテンプレートを利用することで、新人やアルバイト、パートのオペレータの方でも安心して回答することができ、企業としての対応品質を保つことができます。テンプレートは何種類まででも登録可能なため、新しいサービスや製品が増えた際には、それに合わせて追加登録していくことができます。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご覧いただけます。
WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > 機能一覧 > テンプレート