WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > できること > レポート作成
WEBCAS mailcenterは、様々な切り口のメール対応結果レポートを作成することが出来ます。マーケティングに活用したり、問い合わせ内容をダウンロードし分析に活用したり、管理者が定期的に対応状況を把握するためにご活用いただけます。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
問い合わせメールの内容はもちろん、一連の対応状況を期間を指定してCSVファイルでダウンロードすることが可能です。ご意見・ご要望を「お客様の声」としてレポートにまとめたり、データマイニングに活用したりして、有益なマーケティングデータとして活かすことが出来ます。
問い合わせ件数はもちろん、担当者別対応メール数や、目標返信時間内の返信数等を、レポートとして表示することが可能です。集計データはCSVで出力できるため、2次加工などにも活用できます。事業部別の月間報告レポートや、傾向把握等に活用いただけます。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > できること > レポート作成