WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > よくあるご質問 > メール共有システムのデモンストレーションや、システムサポートは可能ですか?
はい、可能です。営業担当もしくはWEBCASサポート担当が、訪問・電話によるデモンストレーションやシステムサポートを行い、貴社の運用をしっかりとご支援いたします。(別途サポート費用は発生しません。)
システムでわからない点があれば、Webフォームからのお問い合わせはもちろん、専用のお電話窓口からのお問い合わせにて、迅速に対応させていただきます。
お申込み・お問い合わせは、以下のお客様相談室から承ります。
また、当社では毎月1回、ユーザー様向けにWEBCASの運用勉強会を完全個別制にて行っております。こちらもぜひご活用ください。
WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > よくあるご質問 > メール共有システムのデモンストレーションや、システムサポートは可能ですか?