問い合わせメール
共有システム

WEBCAS mailcenter

トップ

グループ所属オペレータ設定

あらかじめ登録したオペレータに対し、「どのグループに所属させるか」を自由に設定できます。これにより、オペレータは登録されているグループ内のメール のみ確認できるようになり、登録されていないグループのメールは閲覧することができなくなります。

グループ所属オペレータ設定(PC)

グループ所属オペレータ設定(SP)

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

グループ所属オペレータ設定を活用している、当社お客様の事例

WEBCAS mailcenterで、グループ所属オペレータ設定を活用しているお客様の声をご紹介します。

「オペレータの変更・追加を簡単に行える点がとても気に入っています」 ―株式会社CCCメディアハウス様

「 現在は、お客様からのお問い合わせを5つの編集部における編集長と担当者、計10名で共有・管理しています。 当社は部署替えもよくあるため、担当者の部署替えや退職時などの際、気兼ねなくオペレータを追加できる点がとてもありがたいです。」

CCCメディアハウス様

CCCメディアハウス様

「 お問い合わせ内容に応じて担当者を振り分けて運用しています。その結果、対応漏れ・遅れをできる限り発生させない環境をつくることができました。」

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

WEBCAS mailcenterの機能一覧  
 
 
WEBCAS mailcenterでできること