WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > 機能一覧 > グループ所属オペレータ設定
あらかじめ登録したオペレータに対し、「どのグループに所属させるか」を自由に設定できます。これにより、オペレータは登録されているグループ内のメール のみ確認できるようになり、登録されていないグループのメールは閲覧することができなくなります。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
WEBCAS mailcenterで、グループ所属オペレータ設定を活用しているお客様の声をご紹介します。
「 現在は、お客様からのお問い合わせを5つの編集部における編集長と担当者、計10名で共有・管理しています。 当社は部署替えもよくあるため、担当者の部署替えや退職時などの際、気兼ねなくオペレータを追加できる点がとてもありがたいです。」
「 お問い合わせ内容に応じて担当者を振り分けて運用しています。その結果、対応漏れ・遅れをできる限り発生させない環境をつくることができました。」
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > 機能一覧 > グループ所属オペレータ設定