WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > 機能一覧 > 二重返信防止機能
一人のユーザー がメールの返信作業を始めると、他のユーザーは返信作業を行えなくなります。これにより、二重対応や二重返信を防止できます。 返信作業中のメールは自動的に「未対応フォルダ」から「編集中フォルダ」に移動し、返信作業を行っている担当者が表示されます。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
WEBCAS mailcenterで、二重返信防止機能を活用しているお客様の声をご紹介します。
「WEBCAS mailcenterを活用することで、お客様からのお問い合わせメールが他業務メールに紛れることがなくなりました。また、メール受信から時間が経つとメールが赤く表示され、対応すべきメールが即座にわかるようになり、スピーディなメール対応ができるようになりました。」
「お問い合わせ件数やどのスタッフがどのように対応したかなど情報共有ができるようになり、業務効率化が図れています。」
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > 機能一覧 > 二重返信防止機能