WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > できること > DB連携/カスタマイズ
WEBCAS mailcenterは、顧客データベースや会員データベースなど複数のデータベースと連携することが可能です。これにより、貴社が保有している顧客情報と問い合わせをしてきたユーザを結びつけることができ、たとえば「この方は3日前に○○を購入した方だ」といった詳しい情報が瞬時に確認できます。
さらに、各企業様の運用に合わせた多彩なカスタマイズが実施可能です。お客様の目的や環境に応じて高度なシステム設計が実現できますので、お気軽にご相談ください。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > できること > DB連携/カスタマイズ