問い合わせメール
共有システム

WEBCAS mailcenter

トップ

複数窓口管理

WEBCAS mailcenterでは、お問い合わせを受け付ける窓口の単位のことを「グループ」と呼んでおり、info@~、support@~等の問い合わせ窓口用メールアドレスや、お問い合わせフォームを「グループ」の窓口として設定することができます。

そして、たとえば下の図のように

・info@example.jpへの問い合わせは「グループA」へ
・support@example.jpへの問い合わせは「グループB」へ
・フォームからの問い合わせは「グループB」へ

のように、1つのグループに、複数のメールアドレスや問い合わせフォームを割り当てて管理することができます。

複数窓口管理pc

複数窓口管理sp

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

WEBCAS mailcenterの機能一覧  
 
 
WEBCAS mailcenterでできること