WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > 機能一覧 > 複数窓口管理
WEBCAS mailcenterでは、お問い合わせを受け付ける窓口の単位のことを「グループ」と呼んでおり、info@~、support@~等の問い合わせ窓口用メールアドレスや、お問い合わせフォームを「グループ」の窓口として設定することができます。
そして、たとえば下の図のように
・info@example.jpへの問い合わせは「グループA」へ
・support@example.jpへの問い合わせは「グループB」へ
・フォームからの問い合わせは「グループB」へ
のように、1つのグループに、複数のメールアドレスや問い合わせフォームを割り当てて管理することができます。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > 機能一覧 > 複数窓口管理